Monday, September 21, 2009

ペコちゃん人形 覚えてる?

皆元気に知っている?

俺は面白いニュースを調べるとこういう話を見つかった!

まず、





有名なペコちゃん人形はヤクザに盗まれたそうだ!

11個ぐらいもなくなった!ヤクザは本当に暇だな。。

もうドラッグ売るなど足りないか?

この以外、日本はだいたい安全でしょう?

二番のストリー



これはマックの新しいなキャンペインだ。
ちょっと面白いと思うけど、日本人に会うと私は彼と違うですよ!と言うはず気がしてる。。。

これは人種差別主義者でしょか


日本で外人はそういうイメージか。

それより、アイツとマックはどんな関係があるでしょか 笑 LロL 笑


また来週。

No comments:

Post a Comment