Tuesday, September 15, 2009

やだも。..今学期!: )

実は俺はモンク言わずに頑張りたい人だと思われたいです。

本当かどうかどうでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺のブログのタイトルは”水のようになれ”。。。

最初に読むと結構変なタイトル思われる、かもしれない

ちょっと説召させてくれない?

ブルス リー は俺のヒーローの一人です。

”Be like water”は彼の有名な言葉です。

なぜ水だ??

水は石か山より強い。。。そして、水を傷つけることができないです。

武闘家はそういうふうになりたいですから。。。 

まだわからないの?

このビデオはどう?

2 comments:

  1. ブログタイトルが面白いと思います。
    "The Art of War"という本は「もし敵兵と自分を知ると、喪失しないで、1000戦いを勝つことをできると言われている」と言われました。

    このビデオの中で、リーさんは「If you put water into a cup, it becomes the cup...]と言いました。

    敵兵を知るには敵兵になるのが一番かもしれません。

    ReplyDelete
  2. やっぱり、深いだね!
    さすが中国人!

    ReplyDelete