Thursday, October 8, 2009

すみません

ヨヨヨ!

寒くなったな。。。

元気にしてっる?

仕事と学校のおかげでチョウ忙しいんだけど。

皆と一緒に頑張るしかないね。

日本語学びたい人たち、是非行って見て下さい。

このオススメのポドキャスト:


www.Japanesepod101.com

無料で面白いなレソンと思いますよ。

アメリカンの大学で、いつも外国語の授業の先生はだいたいそれぞれの外国語しか喋らない。

それでいいけど、たまに英語で説召してくれたら本当に助かる時があります。

それは日本語の授業だけじゃなくて、アイオワ大学の外国語の授業は全部と同じ。

(どこでもと同じかな?)

この www.Japanesepod101.comは英語でも日本語でも日本語の文法と言葉などを教えてくれます。


それだけです。





フーバー


3 comments:

  1. 私も今とっても忙しいです…お互い頑張りましょう!!

    ReplyDelete
  2. おすすめ、ありがとう!私はあまりポッドキャストを聞かないけど、これは面白そう〜 聞いてみます!

    ReplyDelete
  3. japanese101 ポッドキャストが大好きよ!高校のときに毎週聞いた。でも、最近聞いたことない。。。もう一度しよう!

    ReplyDelete